寝ても覚めても・・・

たいちゃんが大好き!めちゃかわいい!という、ポンすけねぇねぇです。
b0075888_1152519.jpg
「抱っこしたい!」と言うのを、いつも「生まれたばかりの赤ちゃんは首がグラグラしているから、しっかりするまでは抱っこはパパとママに任せてね」と言い聞かせていたのですが、ソファにポンすけをきちんと座らせ、授乳用クッションを使って、たいちゃんを乗せてあげ、少しだけ抱っこ気分を味あわせてあげたところ、大喜びのこの表情です。
b0075888_11521497.jpg
寝ているところを起こされたり、いつもほっぺや頭にチューされて大迷惑?なたいちゃんですが、こんなに可愛がってもらって、良かったね、たいちゃん。
b0075888_11522250.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2010-09-20 11:53 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14043569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妊娠・出産関係の費用 子どもみこし >>