「ほっ」と。キャンペーン

履くだけで筋トレになる靴

雄サンがTVCMを見て、「これ、産後のダイエットや運動にいいんとちゃう?」と教えてくれたのが、リーボックの「EASY TONE」という靴。

先日、雄サンが「ABC MART」で売っているのを見かけたというので、私もお店に見に行ってみました。
b0075888_852558.jpg
靴底に特殊なバランスポッドがついていて、歩くだけで足とお尻の筋肉をトレーニングできるそうです。

先日、赤ちゃんとの外出許可も出たし、季節もよくなってきたので、これを履いてお散歩しようと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2010-10-09 08:54 | Health | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14175543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawamaman at 2010-10-10 23:56 x
よさそうな靴ですね~
私もしばしば通勤が徒歩になるし、日々の暮らしは徒歩中心なのでABCに行ってみようかな。
産後、すっかり足が弱くなりました(もう2年がたちましたが…)
また、歩き具合、使い心地などレポしてください(笑)
Commented by monsteracafe at 2010-10-12 11:13
>sawamamanさん
購入して以来、毎日履いています。
運動会にも履いていき、親子競技にも参加しました☆

私はすぐに履き慣れ、歩くときに腰や太もものあたりを意識して歩くようになっただけでも効果はあるかな?と思っています。
数ヵ月後の本当の効果が楽しみです。

色を選べば通勤にも履けそうな気がします。
<< 東灘区制60周年記念だんじりパレード リーボックの「EAZY TONE」 >>