ポンすけのスイミング

前回、スイミングで進級したポンすけの勇姿が見たくて、たいちゃんを初めてA型ベビーカーに乗せておでかけしました。
b0075888_9193550.jpg
しばらく見ていない間に、バタ足も上手になり、ひとりでグングン泳いでいました。
b0075888_9194353.jpg
進級後の「キンギョ3つ」からは、水の中のおもちゃを潜って拾ってくる、と立ち飛び込みが増えます。
b0075888_9195162.jpg
数ヶ月前は「進級したら、無理やり潜らされる!」と怯えていたようでしたが、夏の間の休日にさんざん屋外プールで潜ったおかげで、今日は張り切って臨んでいました。
b0075888_91957100.jpg
大人用のプールの底にあったお魚の形のおもちゃを見事、拾ってきました!
b0075888_920560.jpg
得意の立ち飛び込みは、何度もチャレンジ。
b0075888_9201256.jpg
飛び込んだ後は、自分でプールサイドまで泳いで戻ってくるよう、指導されていました。
b0075888_920297.jpg
背泳ぎは、小さなヘルパー1つをお腹につけただけで、一人で浮かんで進めるようになってきました。
b0075888_9203937.jpg
スイミングからの帰りも、お友達と一緒にベビーカーを押しながら、元気に歩いて帰りました。
b0075888_9204867.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2010-10-11 22:06 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14194158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけのお料理 東灘区制60周年記念だんじりパレード >>