地元のおまつり

地元の公園でおまつりがあり、ポンすけも少しだけお店番をお手伝いしました。
b0075888_15584438.jpg
お友達が何人かお客さんとして来てくれました。
b0075888_155854100.jpg
お友達と一緒にステージを見たり、
b0075888_155957.jpg
ヨーヨーつりをして遊んだりしました。
b0075888_15591841.jpg
b0075888_15593137.jpg
高所作業車や消防車も来ていて、たくさんの人でにぎわっていました。
b0075888_164082.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2010-10-17 15:59 | まちの風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14229354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osorae at 2010-10-17 17:33
今日は、前から予定していたお友達とのランチが12時待ち合わせだったので、その前に行けるかなあと思っていたのですが、結局行けませんでした。せっかくお誘いいただいていたのに、ごめんなさい。

ポンすけさん、ピンクのバンダナがお似合いですね!
Commented by monsteracafe at 2010-10-18 10:23
>osoraeさん
気になさらずに(^^)

昨日は暑いくらいのいい天気で、保育園のお友達、ご近所さん、サークルのお友達、地元の方など、たくさんの人にお会いでき、楽しいひと時を過ごすことができました。

「い蔵」のお2階はお友達もオススメだと言っていました。
私は1階席しか利用したことがないので、一度使ってみたいなぁと思っています。

「パレルモ」さんもまたご一緒したいですね☆
<< たいちゃんが笑った!? ポンすけのお料理 >>