「ハートキャッチプリキュア!ショー」

夕方からは、「サンシャインワーフ神戸」に「ハートキャッチプリキュア!ショー」を見に行きました。

我が家はこうしたTVアニメのショーを見るのは初めて。
雨が降ってきたので、屋根のある場所で開催されました。開始10分前に行ったら、既にステージの前に席取りをしているご家族でいっぱい。プリキュアの人気の高さを実感しました。
b0075888_9383050.jpg
キャラクター4人が登場し、お掃除の大切さを子どもたちに伝えるストーリーでした。
b0075888_9383872.jpg
ちゃんと敵も登場し、戦うシーンもありました。
どうやら、30分程度のストーリー、最後の歌とダンスがパッケージ化されていて、どこでも出張して公演できる仕組みになっているようです(笑)
b0075888_9385086.jpg
ショーの後に、写真撮影タイムがあるのもお決まりのようで、すごい行列になっていました。
ショーが見れたポンすけは満足したようで、近くでキャラクターを少し見たら、おうちへ帰りました。
[PR]
by monsteracafe | 2010-10-24 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14280041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 佐々木正美 「かわいがり子育て」 ポンすけと美容院へ >>