お揃いの子ども椅子

近所に住むお友達が、たいちゃんに出産お祝いを贈ってくださるということで、リクエストを聞かれ、ポンすけが小さい頃から使っている、小さな子ども用の椅子ハピネス キコリの小いす MW-KK)をお願いすることにしました。

今日届き、中身がお揃いの椅子だと知ったポンすけがお手伝い。
さっそく雄サンと2人で組み立てていました。
b0075888_23362887.jpg
雄サンの指示に従い、ドライバーでねじ釘をなかなか上手に留めていました。
b0075888_23364348.jpg
できあがった椅子に2人で座って(たいちゃんは格好のみ。でも早くも首が据わってきています。)パチリ。

かわいらしい椅子が2つ並んでいるのを見ると、ああ、我が家も子どもが2人になったんだなぁと実感します。
たいちゃんがもう少し大きくなって、姉妹2人で仲良く座っている姿を想像すると、ワクワクしてしまいます。
[PR]
by monsteracafe | 2010-11-03 23:42 | わがや | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14341450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< My Birthday ポンすけのお手伝い >>