たいちゃん、満2ヶ月です

今日でたいちゃんも満2ヶ月を迎えました。

よく飲んで、よく寝て、最近では起きている時間には可愛らしい声を聞かせてくれたり、笑顔やウインク、舌を出したりもしてくれます。
b0075888_17342193.jpg
先週、かかりつけの小児科で体重を測らせてもらったところ、約5500gになっていました。
また身長も測ってあげようと思います。
毎日スクスクと成長しています。
[PR]
by monsteracafe | 2010-11-06 20:27 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14357539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osorae at 2010-11-07 04:59
そうか、もう2ヶ月ですね。早いですねえ。

昨日は、そらちんとポンすけさんが次の七五三を迎える時は、たいちゃんもうちのイチゴちゃんも三歳で、一緒に七五三だなあなんて考えてました。

そんな日が楽しみですね♪
Commented by monsteracafe at 2010-11-07 17:34
>osoraeさん
最初の1ヶ月もそうでしたが、やはり2人目は時が経つのが早いですねぇ。
1日1日は長く感じる日もあるけれど、あっという間だった気がします。
赤ちゃんらしい今の時期をしっかり味わっておかなければ、と思います。

七五三のこと、私も昨夜、同じように思いました。
次回はちょうど、姉妹やきょうだいで七五三ができますね。
(我が家も次回もまた弓弦羽神社にお参りすると思います。)
<< 酒蔵の蔵びらき ごぼう茶 >>