人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけ、スイミングで進級しました!

週1回通っているスイミングですが、3歳児コースは残すところ、あとわずか
今日は雄サンと2人で出かけていったポンすけですが、帰ってくるなり「もらえたよ!」と元気な声がしました。

最初、出かける時に約束していた、「スイミングで頑張ったら、帰りに(マクドナルドで)ハッピーセットを買ってもらう(=今日から始まるキティちゃんのスタンプがもらえる)」ということだと思ったのですが、ポンすけがもらってきたのは、目標だったスイミングの最上級クラスの証、みんなの憧れの的、「クジラ」さんのワッペンでした。

さすがに長く目標としてきただけあって、今回は“キティちゃんのスタンプ”よりも嬉しかったようで、私に向かって「Good job!」と満面の笑み&ポーズを見せてくれました。
(最近、大好きなテレビ番組の1つ、「えいごであそぼ」で覚えた英語です。)

今回は過去最短の3回でワッペンをもらってきました。
仲良しのお友達のMちゃんも同時にワッペンをもらい、2人ともニコニコだったそうです。

次回のレッスンから、ヘルパーが小さなものになり、より自分の力で泳ぐ練習が増えるようです。
来週は張り切って見に行こうと思っています。
by monsteracafe | 2010-11-27 23:34 | 子どもの習い事
<< 宝塚市主催「ワーク・ライフ・バ... インフルエンザの予防接種(2回目) >>