「ほっ」と。キャンペーン

冬でも楽しめる,常夏の「ハワイアンズ」

我が家も過去に旅行したことがある、「スパリゾートハワイアンズ」。
来年1月15日に、創業45周年を迎えるんだそうです。

「スパリゾートハワイアンズ」には、パライエティに富んだ数々の施設があり、天候を気にせずに遊ぶことができます。
館内温度は年中28度の常夏で、冬でもプールに入れます。
ポンすけのようなプールや水遊びが大好きな子どもにもぴったりです。

大きなプールや流れるプール、子ども向けプールのほか、スライダーもあるので、今度行ったらポンすけと一緒にスライダーも楽しんでみたいです。

また、子ども向けプールゾーンにはおむつ替えのスペースも完備されていて、我が家のような小さな乳幼児連れでも安心です。

そして、ポンすけも大好きな本格的なポリネシアンショーを昼間と夜、毎日見ることができます!
b0075888_23233056.jpg
グランドポリネシアンショーは、一年ぶりに一新され、先月11月1日から新グランドポリネシアンショー「MAHALO」が公演中だそうです。
ちなみに、「MAHALO」(マハロ)とは、ハワイ語で「ありがとう」の意味で、45周年の感謝の気持ちが込められているのだそうです。

首都圏から近く、東京から車で約1時間50分。(送迎バスもあります。)
子どもがある程度大きければ、夜までたっぷり遊べるし、都心から日帰りでも充分楽しめます。

寒くなってきたこの季節にこそ、常夏の「ハワイアンズ」、オススメです。
[PR by ブログタイムズ]
[PR]
by monsteracafe | 2010-12-02 09:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14512453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスツリーを出しました 届くかな、懸賞はがき。 >>