「ハローキティ お肌しあわせシリーズ」

「パックスベビー」のボディソープや「ナチュロン」のリップクリームなど、いくつか我が家で使っている「太陽油脂株式会社」から、「ハローキティ」と「お肌しあわせ」シリーズがコラボした、「ハローキティお肌しあわせシリーズ」が限定発売中だそうです。

キティちゃんはポンすけが大好きなキャラクターの1つですが、私もちょこっとした小物を愛用しています。
例えば、この手鏡。
b0075888_1522611.jpg
「ミスタードーナツ」の景品で、学生時代から愛用しているもの。
そして、こちらは、なんと幼稚園の頃に母に買ってもらったトラベル用の石鹸入れ。
b0075888_1524248.jpg
今でも、小さな石鹸を入れて、出張や旅行に持って行きます。
どちらも、もう二度と手に入らないと思うと、さらに愛着が沸いてきます。

 *****

今回、「レビューブログ」さんから、サンプルとして、ハンドソープ、ハンドクリーム、リップクリームがセットになった「ハローキティお肌しあわせシリーズ」(かわいいギフトボックスに入っています。) をいただきました。
b0075888_1462137.jpg
「お肌しあわせシリーズ」は、合成化学物質を使っておらず、ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、ローズヒップなど、天然製油の爽やかな香りが特徴。

ハンドソープは、1プッシュでも細かくてクリーミィな泡が出てきて、私はもちろん、子どもたちの体をやさしく洗うのにぴったりでした。
ハンドクリームは少量でもよく伸び、それでいてベトつかず、お風呂上り・寝る前に塗って寝ると、翌朝には手がしっとりとしていました。
リップクリームも同様で、以前使っていた「ナチュロン」のリップのように、唇がギラギラせず、冬場、乾燥で唇が荒れやすい私でもしっとり。口紅やグロスの代わりにもなりました。
いずれも、ポンすけやたいちゃんと一緒に使っています。

太陽油脂公式オンラインショップで購入できます。
(太陽油脂株式会社は、戦前より人と地球に優しい「石けん」をベースにした、合成化学物質を使用しない粉石けん、台所用液体石けん、シャンプー、ハミガキ、基礎化粧品などを作り続けている企業です。)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by monsteracafe | 2011-01-04 13:39 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14637303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 英語訳もついた、折り紙の本 お気に入りのカレンダー >>