どこでも、マッサージ♪

昨日はたいちゃんと実家に行き、のんびりさせてもらいました。

実家に行くと、必ず使わせてもらっているのが、マッサージ機。
昨年末に、弟が両親にプレゼントしたものです。
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
b0075888_8555394.jpg
カバーは取り外せ、色や柄はいくつか種類があります。

クッションのような大きさで、ボタン1つで4つのもみ玉が回転し、マッサージをしてくれる、マッサージャーです。
その日の気分や疲れにあわせ、好きな箇所を集中的にマッサージすることができます。
腰痛に悩む私は、もっぱら背中や腰に当てて使っています。
b0075888_8563075.jpg
床に置いて、足や首の後ろをマッサージしたりもできます。
簡単に持ち運びできるので、自宅以外でも、職場や旅行先などでマッサージすることができます。

とても気持ちがいいので、そのうち自宅用にも欲しいなぁと思っています。
Amazonなどの通販のほか、デパート(神戸大丸など)やニトリでも売っているのを見かけました。
[PR]
by monsteracafe | 2011-02-17 09:03 | Health | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14677517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけの生活発表会 乳酸菌は花粉症に効く!? >>