「ほっ」と。キャンペーン

産後に、ダイエットに、「骨盤ウォーカーベルト」

2月になりました。
たいちゃんはもうすぐ5ヶ月。当然ながら、私も産後5ヶ月になる、ということです。

今回、私の産後の悩みはいくつかあって、1つ目が抜け毛(これはポンすけの時にも一時的に髪がよく抜けることがありました。)、2つ目が腰痛、3つ目が体重が戻らない(理想はあと-5kgほど)こと。

ポンすけの時は、今よりは若かったし(!)、産後2ヶ月で復職していたこともあり、腰痛や体型戻しはそれほど悩まずに済みました。
産後、骨盤の歪みを診てもらったり、腰痛対策のために定期的に接骨院(整体)に通っていますが、2つ目・3つ目の悩みを解決してくれそうな、「骨盤ウォーカーベルト」を、モニプラさんの企画でいただきました。
b0075888_8165754.jpg
骨盤矯正用のベルトは既にいくつか持っていたのですが、このベルトは一番本格的。
★大人気!骨盤ウォーカーベルト★骨盤ダイエットでウエストサイズダウン♪
2本のベルトで、仙骨と腰骨、股関節をしっかりとサポートします。
幅広いベルトは伸縮性に富み、それぞれ4つのカギホックでしっかりと留められるので、使いやすいです
b0075888_8171354.jpg
1日10分くらいの使用でいいそうですが、私は保育園の送り迎え時や、買い物の時などにつけて出かけています。

ベルトをつけることで、骨盤を意識しながら歩くことができ、つけただけで、履きづらかったジーンズがすっと履けるようになったのには驚きました。
腰の痛みも少し軽減されるように思います。

もうしばらく続けてみて、ダイエット効果を期待したいと思います。

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中
[PR]
by monsteracafe | 2011-02-01 08:24 | Health | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14816715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 赤ちゃんのおもちゃ 「とんかつ酒房 壱」のランチ >>