「ほっ」と。キャンペーン

赤ちゃんのおもちゃ

ポンすけがまだ赤ちゃんだった頃に、働くママの育児サークルの先輩ママからプレゼントしていただいたおもちゃがあります。

ビルディングビーカーズ
b0075888_10143564.jpg
(ずっとご紹介したかったのですが、なかなか商品名が分からず、今回、たいちゃんに使わせようとよくよくおもちゃを見ていたら、メーカー名が分かり、検索できました。)

入れ子式になったカップを、積み上げていきタワーを作ったり、タワーを手でぐちゃっ!と壊して遊びます。
おままごとのお道具(コップ)としても大活躍します。
小さくなるので、旅行やお出かけ先にもよく持っていきました。

もうすぐ5ヶ月、ただいまお座り練習中のたいちゃんにタワーを作って見せたところ、興味深々で見つめていて、しばらくしたら、手を伸ばして壊し、びっくりしてから喜んでいました。

赤ちゃんには、こういうシンプルなおもちゃがいいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2011-02-02 10:14 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14836609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セブンイレブンのお弁当 産後に、ダイエットに、「骨盤ウ... >>