「ほっ」と。キャンペーン

スイミングで進級しました

いまだに時々「今日はプール行きたくない」と言うこともあるスイミングですが、先月に続き、進級して新しいワッペン(4つめのイヌ)をもらいました。

この調子で頑張れば、あと1ヶ月くらいで次は「ウマさん」のワッペンがもらえるかもしれないね、とポンすけも嬉しそうにしていました。

たいちゃんも午前中、何度か水中に潜り、コーチから
「赤ちゃんが口を結んでいる時に、お風呂でもやってみていいですよ」
と言われました。
「ねぇねぇは、たいちゃんのプールのコーチだから、潜り方をたいちゃんに教えてあげてね」とお願いしたのも、ポンすけには嬉しかったようです。
[PR]
by monsteracafe | 2011-02-11 22:44 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14907410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スケートに行って来ました。 新しくなった、Ban >>