ポンすけ、テレビ局におたよりを書く

昨日の夕方、NHK教育テレビの「ニャンちゅうワールド放送局」を観ていたポンすけ。

全国のお友達から送られてきたおたよりを紹介するコーナーを見ていたら、急に「○○ちゃんも描いてみる!」と言い出しました。

「どんな紙がいいかなぁ?」「何で描いたらいいかなぁ?」と私と相談しながら、白い画用紙に、ポンすけとニャンちゅう、ミルちゃんの3人を描き、それぞれの名前も書きました。
b0075888_9585248.jpg
お花畑と虹を描いて完成。3人がお花畑に行った絵なのだそうです。
(ミルちゃんのことを、間違って記憶していて「めるちゃん」と書いてしまいました。)

採用されるかどうかは分かりませんが、せっかく書いたのでNHKに送ってあげようと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2011-02-21 09:59 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/14947342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チン!してこんがりから揚げパック 文章を書くようになってきた、ポンすけ >>