人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひきました…。

先週に続き、昨夜から急に熱が出て、体の節々が痛く寒気がしてきました。

布団に入っても寒くてブルブル震えていたので、雄サンが湯タンポを用意してくれました。
湯タンポを抱えて、なかなか眠れずに夜が明けました。

朝になってもまだ熱が下がらずフラフラするので、雄サンが出勤前に病院に連れて行ってくれました。
点滴をしてもらい、薬をもらって、帰宅してからは、たいちゃんと2人でリビングに布団を敷いて、授乳やお世話をしながら横になっていました。

たいちゃんは何度か寝てくれ、1人でも遊んでくれたので、少し休めました。

夜、雄サンが帰ってきてからは子ども達をみてもらえるので、ホッとしました。
熱は下がったようで、寒気はおさまりました。
今日一晩寝て、治してしまいたいと思います。
by monsteracafe | 2011-03-25 20:56
<< 実家に来ています。 這い始めた、たいちゃん >>