「ほっ」と。キャンペーン

「甲南そば」で晩御飯。

長年東灘区に住んでいながら、まだご紹介していなかったお店、「甲南そば」。
昔からあるお店なのに、なぜかなかなか行く機会がなく、初めてお店に入ったのは、ここ数ヶ月のことです。

こちらのお店、禁煙と喫煙のエリアに分かれていて、テーブル席のほか、座敷席が3つほどあり、我が家のような赤ちゃん連れには便利です。

雄サンはうどんが付いた「親子丼定食(780円)」を、
b0075888_9355920.jpg
ポンすけには「かけうどん(350円)」を(うどんを1人前平らげ、さらに親子丼ももらって食べていました。)、
b0075888_9363065.jpg
体調があまりよくなかった私は、胃にやさしそうな「とり雑炊(650円)」をいただきました。
b0075888_9364911.jpg
鶏肉や野菜などの具がたくさん入っていて、薄味で、美味しかったです。
b0075888_937542.jpg
うどんやそば、丼ものなどのメニューが豊富で、とんかつや天ぷらなどの一品物や定食もあって、子どもからおじいちゃん・おばあちゃんまで、家族みんなで利用しやすいお店です。
7ヶ月で離乳食(3回食)のたいちゃんは、うどんと雑炊のご飯を取り分けて食べさせました。
b0075888_9372251.jpg
我が家はまだ利用したことはありませんが、うどんや丼のお持ち帰りもできるようです。
b0075888_9373933.jpg

味憩い 甲南そば そば(蕎麦) / 岡本駅摂津本山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by monsteracafe | 2011-04-15 23:45 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/15289799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけと作ったミルクプリン ORBISの「新アクアフォース... >>