たいちゃん、お熱で保育園を休む

今日で満8ヶ月になった、たいちゃん。
・・・ですが、昨日の午後あたりから、じわじわと熱が出てきて、昨夜は私と雄サンが交代で看病。
一度治っていたのに、また下痢になってしまい、今日は朝からかかりつけ医に診てもらい、お薬をもらってきて飲ませましたが、熱が下がらず、だるそうでした。
保育園は初めて休ませ、私が自宅で看ることにしました。

食欲がなく、水分を摂りながら、寝かせるのですが、しばらくすると体が熱くてしんどいのか起きてしまい、今日はほとんど彼女につきっきりでした。

連休の疲れが出たのでしょうか、早く良くなってくれればと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2011-05-06 17:22 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/15460450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3年ぶりのお茶摘み体験 地元のだんじり祭 >>