「ほっ」と。キャンペーン

オーガニックコットンの無撚糸バスタオル

先日、「ベルメゾンデッセ」のモニターで、「オーガニックコットンの無撚糸バスタオル」(色はベージュ)をいただきました。
b0075888_10432378.jpg
環境にやさしいオーガニックコットンを無撚糸で作ったバスタオルです。
糸をよらない無撚糸を使っているので、ふっくらとやわらかな肌触りと吸水性の良さを実現しています。

また、「毎日の生活に、普通に“人と環境にやさしい”を取り入れてほしい」という開発者の思いで、シンプルな流通工程にすることで、コストを最小限に抑える努力をしているそうです。
(バスタオルは1枚1,590円で、千趣会のサイトから購入できます。)

早速、毎日のお風呂上がりや週に1度のベビースイミング(親子でプールに入ります)のシャワーの後に、自分で使ってみたり、ポンすけやたいちゃんの体を拭くのに使っています。

タオルの地が厚く、しっかりと水分を吸収してくれるのに、ビショビショになりません。
肌触りもよく、頬ずりしたくなるような感触。
嬉しいのは、お洗濯を繰り返しても、風合いが変わらないこと。
無地で、色もシンプルで、私の好みでした。

親元を離れて15年以上、結婚して10年以上経つのに、いまだに「我が家愛用のバスタオル」を見つけられていない私。
これを機に、家族全員分の購入を検討しています。
いい商品に出会えたなぁ、と思っています。
ベルメゾンネット
[PR]
by monsteracafe | 2011-05-25 23:19 | お気に入り | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/15605059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-06-01 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-01 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monsteracafe at 2011-06-02 10:27
>鍵コメさま
昨日はありがとうございました。
早速、コメント、ありがとうございます♪

ちなみに、岡本のランチ情報ですが、右側の黄緑色の枠内の「タグ」の「ランチ」をクリックしていただくと、一覧で見ることができます。
また、白い枠に「岡本」「ランチ」などのキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックすると、その情報だけを取り出す機能があります。
ご参考まで・・・
<< 柳沢小実 「30歳からの暮らし方」 【お知らせ】 「ママブロ」新規... >>