たいちゃんの「バイバイ」

たいちゃんが、大人やお友達の「バイバーイ」に反応して、手を振るようになりました。

たいちゃん流の「バイバイ」は、片手を挙げ、手をグーパーグーパー、握ったり開いたりします。
機嫌が良ければ「バイヤーイ」と声を出しています。

ポンすけは普通に手を左右に振っていましたが、こういうところも、同じ姉妹でも違ってくるものなんだなぁと、新鮮に感じて、雄サンと話しました。

家族やお友達、保育園の先生を見つけて、「おーい」と言っているように、片手を挙げることもあります。

また、私が育児休業中に毎日仕込んで(?)いたせいか、保育園やベビースイミングで名前を呼ばれると、手を挙げたり、声を出したりしてお返事しています。
[PR]
by monsteracafe | 2011-06-13 05:50 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/15749852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くもん出版の知育玩具「NEWく... 夏のレジャー準備 >>