「緑のカーテン」らしくなってきましたが・・・

今年の、我が家のゴーヤ。
b0075888_9454048.jpg
連日の暑さのせいか、葉がワサワサと繁り、ツルがネットの一番上まで伸びました。
b0075888_9455495.jpg
ただ、心配なことが、1つだけ。

これだけ生長しているのに、まだ1つも花が咲いていないのです。
このまま花が咲かなかったら、ゴーヤを収穫して食べる楽しみがなくなってしまいます。
早く花が咲かないかな、と毎日眺めています。

そうそう、最近知ったことが1つ。
ゴーヤの葉って、食べられる!そうなんです。
近いうちに、お料理してみて、食べた感想をご紹介したいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2011-06-30 05:44 | わがや | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/15857799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 英語の勉強、なんとか継続中。 最近の姉妹 >>