「ほっ」と。キャンペーン

「ディズニー・オン・アイス」をコンビニで予約する

昨日・今日と、テレビで「ディズニー・オン・アイス オールスターカーニバル」のPR番組をしていました。
番組によると、7組のプリンセスと王子様が氷上でダンスを繰り広げ、全部で52のキャラクターが登場する楽しいステージ(通算30作品目の記念プログラム)になるようです。

私と雄サンは学生時代に一度「ディズニー・オン・アイス」を観に行ったことがあります。確か、その時のテーマは「アラジン」だったと思います。

見ているうちに、ディズニー、ショー、アイススケートが大好きなポンすけは、「これ、観に行きたいなぁ」と言い出しました。

今年は、我が家はTDRもUSJも行く予定がないので、このくらいはいいかな、と雄サンと話しあい、私とポンすけのチケット2枚を買うことにしました。

大阪公演で、希望する日時のS席は、インターネットの各種チケットサービスでは、隣あわせでは空きがありませんでした。
また、インターネット予約も電話予約も、発券の際、システム利用料や配送料など数百円が余分にかかってしまいます。
そこで、雄サンがふと、「そういえば、コンビニで直接購入できるんじゃなかったっけ?」と思い出し、すぐに自転車で最寄りのセブンイレブンに行ってみたところ、コピー機を利用したセブンイレブンのチケット発券システムで、手数料等が無料で、希望していた(売り切れていた)チケットを入手することができました。
(しかも、7月中の購入者への特典として、セブンイレブンオリジナルのペットボトルのお茶2本の無料引換券までついてきました。)

熱で自宅で休んでいたポンすけも、チケットが取れたと聞いて、大喜びでした。
[PR]
by monsteracafe | 2011-07-03 20:06 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/15878060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「麻辣苑」の麻婆豆腐 ポンすけ、久しぶりのお熱 >>