神戸の花火大会

昨夜開催された「みなとこうべ花火大会」に、両親と我が家の4人で出かけてきました。
b0075888_1141655.jpg
ポンすけは浴衣を、たいちゃんは甚平を着せました。
(帰る時にポンすけが浴衣を「暑い」と脱ぎたがり、浴衣を脱いで中に着ていたキャミソールと短パン姿になりました。先に写真を撮っておいて正解でした。)

今年も、東遊園地の南、フェリー乗り場のあたりまで歩き、レジャーシートに座って観覧しました。
b0075888_5182197.jpg
生まれて初めて花火を見たたいちゃんでしたが、前半30分ほどは、じっと花火を見て、大きな音に耳をすませていました。

子どもたちが飽きてきたので前半だけで退散しましたが(人も多いので、早めに帰るほうが安全です)、夏らしい経験ができて大満足でした。
[PR]
by monsteracafe | 2011-08-07 23:17 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16079731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 味噌味のゴーヤチャンプル たいちゃん、満11ヶ月になりました。 >>