資生堂のジェルライナー

休日、出かける予定のない日には、ノーメイクで過ごすこともある私ですが、平日は基本的にメイクをして出かけます。
欠かせないのが、眉と目元まわり(アイシャドウ、アイライン、マスカラ)。

gooランキングの記事、「 駄“目”のお悩み解消!」でも、「目力アップの必須アイテム」といえば、マスカラとアイラインが上位にランクインしています。
まつげを濃く見せるマスカラと、ぱっちりとした目元という印象に仕上げてくれるアイラインは2つの王道アイテム。
でも、「テクニックが必要・難しいと感じるアイメーク」でも、トップはアイラインで、“使いたいのに使いづらい”と感じる女性が多いことがうかがえる結果となっています。

私も色々なタイプのアイライナーを使ってきましたが、リキッドはにじみやすく、描くのが難しく、乾くまで時間がかかる、ペンシルタイプは細くラインが引けない・・・など、それぞれ一長一短がありました。

ところが、資生堂「インテグレート」から、新感覚のジェルペンシルが発売されたそうです。
その名も、「キラーウインクジェルライナー」。
b0075888_1358343.jpg
ジェルの艶と濃密発色を保ちながら、ペンシルタイプの形状にしたことで、テクニックいらずの使いやすさが実現したそうです。
現在、資生堂「キラーウインクジェルライナー」キャンペーンサイトでは、10,000名のモニターキャンペーンを実施中です。(応募締め切りは2011年9月20日。)

私も早速応募しちゃいました。
一度使ってみたいと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2011-08-09 05:43 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16087410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「エル・ア・ターブル」特別付録... 味噌味のゴーヤチャンプル >>