「ほっ」と。キャンペーン

「ディズニー・オン・アイス」に行ってきました。

先月チケットを購入した、「ディズニー・オン・アイス」(大阪公演)にポンすけと2人で行ってきました。

やはり来ているのは女のお子さんが多く、アリスやミニーちゃんの格好をしたりしている子もいて、見ていても楽しかったです。
b0075888_2475954.jpg
先月末にチケットを購入したのですが、お席は正面のスタンド席で、舞台全体がよく見えました。

30作品目となる、今回のプログラム、「オールスターカーニバル」は、ストーリー展開がきちんとあり、場面が次々に変わりながら、たくさんのキャラクターが出てくるので、とても楽しめました。

ポンすけはディズニーアニメや絵本などで、たいていのキャラクターを知っていたので、出てくる度に教えてくれたり、キャラクターに声をかけていました。

スケートリンクなのに、椅子やテーブル、帽子やボールといった小物をうまく使い、セットも頻繁に変わるし、ブラックライトや花火、照明なども活用していて、大人も楽しめるショーになっていました。

私的には、途中、「ナイトメアビフォアクリスマス」のジャックが登場して、悪役たちがハロウィンパーティに集うシーンや、「白雪姫」の魔女が毒りんごをミッキーに食べさせようとして、思わず子どもたちが「食べちゃダメー!」と叫んでしまうところが気に入りました。(ポンすけも大きな声で叫んでいました。)

 *****

会場では、色々なオリジナルグッズを売っていて、ポンすけも欲しがりながら我慢していましたが、帰り際に1つだけ買ってあげることにして、自分で選ばせました。

じっくり商品を吟味して、ポンすけが選んだのは、ミニーちゃんのおでかけバッグ。
b0075888_2481050.jpg
とても気に入ったようで、「ママ、買ってくれてありがとう。大事にするね」と、ルンルンで持ち歩いていました。

また、機会があれば、今度はたいちゃんも一緒に連れていってあげたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2011-08-13 23:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16107693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸花鳥園に行ってきました。 auのスポーツサポートサービス >>