「丸亀製麺」鈴蘭台店でランチ

ぶどう狩りの帰り、「丸亀製麺」でお昼を食べました。

店舗が増えている「丸亀製麺」ですが、私は三宮店以外で食べるのは初めて。
入口入ってすぐのキッチンカウンターで注文して、受け取りながら、天ぷらやおにぎりなどのサイドメニューを選んで会計するところは、三宮店と同じですが、座敷席が3つほどあったのが、乳児連れの私たちにはとても良かったです。
赤ちゃんを抱っこしていたので、店員さんが1人、作業の手を止めて、テーブルまで料理を運んでくれたサービスも嬉しかったです。
b0075888_23294966.jpg
今日も暑かったので、大根おろしが載ったうどん(冷)やざるうどん(冷)にしました。ざるうどんには、別の器につゆを入れてくれるので、2ついただいて、うどんを大盛りにして、子どもと一緒に分けて食べました。

冷たいうどんはコシがあり、茹で加減は固めですが、私はこのくらいが好き。
また、揚げたての野菜たっぷりのかきあげも大好きで、いつもうどんにつけてしまいます。

家族みんなでお腹いっぱい食べても安いので、子ども連れの方にオススメします。

丸亀製麺 鈴蘭台店うどん / 北鈴蘭台駅鈴蘭台駅鈴蘭台西口駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2011-08-27 23:37 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16185777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< この夏、最後のデカパトス 地元の食材でお料理! >>