休日の過ごし方

毎週土曜日は、午前中にたいちゃんのベビースイミング、午後からポンすけのスイミングに通っていますが、ポンすけは午前中、私か雄サンと病院に行ったり、義父のお見舞いに行ったり、おでかけしたりして過ごしています。(ごくたまに、たいちゃんの様子を見学します。)

今日は、先週からのポンすけの希望で、「ママと2人でおでかけ」でした。
「疲れても最後まで歩く」を条件に、お買い物(ポンすけがコツコツ貯めたおこづかいで、1ヶ月前から欲しかった「スイートプリキュア」のメモ帳を買いました。)、「ミスタードーナツ」で休憩、
b0075888_9521113.jpg
図書館でそれぞれ本を借りて、
b0075888_9523078.jpg
( ↓ ご機嫌で得意のヘン顔を披露するポンすけ。)
b0075888_9524951.jpg
お昼は「スイートプリキュア」のおまけがつく「ハッピーセット」目当てに、「マクドナルド」に行って食べました。(ベビースイミングを終えた、雄サンとたいちゃんも合流。)

 *****

一方、たいちゃんは1歳になり、歩けるようになったので、先週から、たいちゃんは浮き輪をつけて泳ぐ練習を始めました。
b0075888_9531684.jpg
自分で滑り台の階段をのぼったり、
b0075888_9532747.jpg
短い時間ですが、自分一人で手足を動かして泳ぐそぶりを見せていました。
b0075888_9534175.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2011-09-10 23:50 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16276203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんの靴デビュー 奥田英朗 「空中ブランコ」 >>