お好み焼き 「けいちゃん」

先月の中ごろ、保育園の帰りに子ども達2人をかかりつけの小児科に連れて行き、遅くなったので、食べて帰ろうとしたところ、あてにしていた我が家がよく行くお店数軒が休みだったり、混んでいたりして入れませんでした。

そこで、思いついたのが、甲南本通り商店街の南にある、以前から気になっていた、「お好み焼き鉄板焼き けいちゃん 」。
夜しか営業していないらしく、外から見た感じ、あまり広そうなお店ではないので、我が家は今まで入ったことがありませんでした。

ベビーカーをお店の外に置いて、入ってみました。
中はカウンターとテーブル席が少し。1人でカウンターで飲みながらつまんでいる男性のお客さんが数人いました。

女性のオーナーさんに空いていたテーブル席に案内され、子どもが座りやすい座面が高めの椅子や、荷物入れなどをサッと出してくれました。

メニューはたくさんあって迷いましたが、子ども達が好きな焼きうどん、お好み焼きなどを注文しました。
お好み焼きなどが出来上がるまでに、餃子をいただきました。
b0075888_12582187.jpg
一口サイズの小さめのギョウザで、たれをつけなければあまり辛くないので、ポンすけも食べられました。
b0075888_12585791.jpg
お好み焼き(豚)、すじねぎ焼も美味しかったです。
b0075888_12594237.jpg
店内にはトイレもあり、子ども連れでも安心です。
子ども連れでも嫌な顔をされず、帰りにも見送ってくださいました。

お好み焼き鉄板焼き けいちゃん お好み焼き / 青木駅摂津本山駅魚崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by monsteracafe | 2011-10-06 12:50 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16324378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お知らせ】 「石の上の音楽会」ほか 消しゴムハンコで一筆箋ができた! >>