【時短シリーズ】 濡れた手でも使えるメイク落とし

最近使っている、お気に入りの商品の1つ、「専科 パーフェクトウォータリーオイル」。
b0075888_1455752.jpg
私は以前から、お風呂場で入浴時にメイクを落としていたのですが、手や顔が濡れていても使える、気に入った商品になかなか出会えませんでした。

こちらの商品は、手や顔が濡れていても使えるのに、サッとすすげて泡切れがよく、ぬるぬるした感じはまったくありません。
落ちにくい口紅や重ねづけマスカラもすっきりキレイに落とせました。

ほのかな香りも使っていて気持ちよく、商品説明によると、皮脂クリア成分配合で、ゴシゴシこすらなくても毛穴の奥の汚れを浮かせて無理なく落としてくれるのだそうです。

洗い上がりも、さっぱりしつつも、乾燥することはなく、潤っている感じです。

毎日、ポンすけやたいちゃんと一緒に入浴するので、自分の体や顔、髪などをゆっくり洗う時間がなかなか取れないのですが、こうした商品を使うことで、自分のケアもなんとかできている気がします。
[PR]
by monsteracafe | 2011-10-04 05:39 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16350831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 消しゴムハンコで一筆箋ができた! ポンすけ、スイミングで進級しました。 >>