デオナチュレ 足指さらさらクリーム

すごく寒い日があったかと思うと、暑さが戻ったりしながらも、秋が深まりつつあるなぁ、と感じる今日このごろ。
そろそろブーツも履きたいなぁと思ったりします。

そんな中、トレンダーズから紹介されて、使ってみたのが、
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」です。
b0075888_1194084.jpg
タイツやブーツなどを長時間履いたりすると気になる、ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームです。
主成分は、汗のニオイや汗を抑えるなどの効果がある、天然デオドラント成分、アルム石

蒸れやすい足の環境を考えて処方された、天然アルム石の効果を凝縮したクリームタイプのデオドラントで、有効成分(焼ミョウバン、イソプロピルメチルフェノール)が足のニオイを元から断ち、天然デオドラント成分アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑え、汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗も吸収してくれるそうです。

使い方は簡単で、お出かけ前に手指にとって、足の指の間などに直接塗るだけ。長時間効果が持続するので、塗りなおす手間はいりません。
香りは、ほんのりと香る程度(ティーツリーハーブ、ミント)で気にならず、少量でもよく伸び、べたつくこともなく、塗りやすかったです。

先日、タイツにブーティで出かけた日に使ってみたところ、1日中、足のムレやにおいを気にすることなく、快適に過ごせました。
出かける前の一手間で、快適に過ごせるのはいいなぁと思いました。

クリームタイプのほか、ストーンタイプ、スティックタイプなど、色々な種類があり、男性用シリーズも発売されています。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
[PR]
by monsteracafe | 2011-10-26 23:16 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16515298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 保育園の服 乾燥対策に、乳液パック >>