火山灰からできた洗顔石鹸

レビューブログさんのモニターで、「火山灰でできたすごか石けん サクラ(チューブタイプ)」をいただきました。
b0075888_16531369.jpg
タレントやブロガー、全国量販店などで好評の、火山灰でできた「すごか」シリーズ。
その中でも、「火山灰でできたすごか石けん サクラ(チューブタイプ)」は濃厚でもっちりとした泡と微粒子火山灰の吸着力で、“毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチしてくれる”洗顔料です。

このチューブタイプは、火山灰シラスをさらに微細化し、今まで以上に毛穴汚れをしっかり吸着することが出来るようになったのだそうです。
また、敏感肌・乾燥肌などの肌質の悩みがある方にも安心な、天然のうるおい成分「サクラ葉エキス」をはじめ、植物由来成分を配合し、うるおいをしっかり保ちながらやさしく洗い上げるマイルドタイプの洗顔料に仕上がっています。
(もちろん、無香料・無着色・パラベン不使用の無添加洗顔石鹸です。)

使いやすいチューブタイプに、泡立て用のネットもいただいたので、早速使ってみました。
b0075888_16553777.jpg
やわらかくて、プニュッと出てきました。香りやにおいは特になく、ほんのりとしたベージュ色です。

ぬるま湯を加えて、泡立てること、数秒。
b0075888_16555068.jpg
あっという間にクリーミーできめ細かな泡ができました。

泡でマッサージするように、顔全体に伸ばしながら洗ったところ、すごい吸着力に驚きました。
泡が垂れてくる心配はまったくなく、泡パックのように肌に吸い付く感じ。
写真は撮れませんでしたが、目を開いて鏡を見てみたら、白い泡パックのようでした。

洗い上がりはさっぱりとしていながら、突っ張る感じはなく、肌の明るさが一段とアップしたような気がしました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by monsteracafe | 2011-11-10 00:17 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16628216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年賀状を発注しました。 「めん次郎」の鳥天生醤油うどん >>