「ほっ」と。キャンペーン

奥出雲2泊3日お試し田舎暮らし体験

奥出雲ごこち」さんの企画で、「奥出雲2泊3日お試し田舎暮らし体験」モニターに選ばれ、明日からの3日間、旅行に出かけることになりました。
家族4人で自家用車で参加する予定でしたが、雄サンが仕事を休めなかったので、色々考えた結果、私とポンすけの2人だけで電車で参加することにしました。
b0075888_13313539.jpg
私がいない間の3日間、たいちゃんは金曜日⇒保育園、土曜日⇒パパとベビースイミング&自宅でのんびり、日曜日⇒義父宅訪問後、私の実家へ行って過ごし、夕方帰宅する私達と合流、という予定で過ごすことになりました。

ポンすけが1歳11ヶ月頃に、私が4日間出張で家を留守にしたことがあり、その時も「大丈夫だったから、今回も大丈夫やろ」と、雄サン。

少し心配ですが、折角の機会なので、初めてのポンすけとの2人の旅行を楽しんでこようと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2011-11-24 23:35 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/16808198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2011-11-24 17:00 x
こんにちは!今日はイベントでご一緒できて嬉しかったです。
これからもちょくちょく遊びにきますのでどうぞよろしく♪

家族4人で参加できなかったのは残念だけど、田舎暮らし体験ツアーとは面白そう!楽しんできてくださいね~
将来は女性企業家を目指して・・・すごいなあ。
私の周りにも事務所を設立した友人は何人もいるけど、私は楽な道を選んじゃいました(笑)
とりあえずフリーランスとして気ままに?働いています。
Commented by ちゃん at 2011-11-24 19:53 x
Gに座っていたちゃんです!
今日はお疲れさまでした!
そうそう今日帰宅して某フリーペーパーを見ると・・・・うわっって思わず
声を出してしまいましたよ。
いろいろと精力的に活動されているんですね!

またどこかでイベントでお会いできるかもしれませんね!
気をつけて明日出掛けてきてくださいね~。
Commented by monsteracafe at 2011-11-28 12:28
>wadachiさん
こんにちは~♪
先日は、ありがとうございました。

またゆっくりUPしていきますが、田舎暮らし体験、とても楽しくて、娘は新幹線を降りて、迎えにきてもらった車の中で「あー、また行きたいなぁ!」と言っていました。

起業にはずいぶん前から興味を持っているのですが、なかなか実現には至りません。長い夢の1つとして、少しずつ実現に向かっていけたらなぁと思います。

wadachiさんのように、早々に子育てを終え、自分たちのやりたいこと(海外旅行など)を実現されているのは、とても素敵だし、憧れです☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
Commented by monsteracafe at 2011-11-28 12:33
>ちゃんさん
こんにちは~♪
改めて、先日はありがとうございました。楽しいひとときでしたね。
私、あれからもお腹いっぱいで、夕飯はほとんど食べられませんでした。

そうそう、なんだか最近こういうお話が多くて、先日参加した座談会の様子が、某フリーペーパーに掲載されているようです(・_・;)
まだ私、見てないのですが・・・。

色々なことに興味があるので、本業の仕事の状況にあわせて、できるときにちょこちょこと活動しています。
(でも、モニターの数は、ちゃんさんの方が断然、多そう!!)
これからも宜しくお願いします☆
<< 行ってきます! 阪急キッチンエール「クリスマス... >>