「ほっ」と。キャンペーン

行ってきます!

朝7:25、新神戸発、岡山行の新幹線(のぞみ95号)に乗ります。
b0075888_7361719.jpg
長女と2人で奥出雲への2泊3日の旅に出発です!
[PR]
by monsteracafe | 2011-11-25 07:36 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17078621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんにちは♪ at 2011-11-25 11:39 x
昨日、宝塚ホテルでお隣だったAのあめりあです。
昨日はありがとうございました♪とても楽しいおしゃべりであっと言う間に過ぎてしまいました。
今頃は長女ちゃんと楽しい旅を満喫中だと思います。お天気よくてよかったですね。また、旅記録、楽しみにしています。
これからも仲良くして下さいね。
Commented by ルナ at 2011-11-25 16:28 x
先日、イベントでご一緒させて頂いたルナです(E席)
美味しいケーキを頂きながらいろいろとお話出来て楽しかったです♪
フライパン当選おめでとうございました^^

お子様とご旅行、楽しんでらして下さいね♪

また遊びに来ます^^
Commented by monsteracafe at 2011-11-28 12:38
>あめりあさん
こんにちは~♪
先日は、ありがとうございました。

山陰地方は特に雨が多いようですが、今回の旅行中、一度も雨に降られず、楽しく元気に過ごしてきました。
また旅の記事を書こうと思っていますが、とても素敵な場所でしたよ☆

同じ神戸に住むママさんのブログ、私もこれからも楽しみにさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by monsteracafe at 2011-11-28 12:40
>ルナさん
こんにちは~♪
先日は、ありがとうございました。

本当、食べきれないくらいの美味しいケーキに囲まれて、贅沢で楽しい時間でしたね~☆

フライパン、まだ使っていませんが、こちらもすごく良さそうです。
お料理が楽しくなりそうです(^^)♪

これからもよろしくお願いします♪♪
<< 奥出雲・田舎暮らし体験(1日目) 奥出雲2泊3日お試し田舎暮らし体験 >>