「Salvador」(乙仲通)のパン

先日、お店の前を通りかかり、9個で500円という、プチパンのセットを買って帰りました。
b0075888_12312325.jpg
じゃがいもやかぼちゃ、チョコレート、くるみが入ったパン、ベーグルなど、いくつかを翌朝、トースターで温めていただきました。
b0075888_12314121.jpg
どのパンもふんわりとしていて、生地自体に風味があり、いろいろな味を楽しみながらいただけました。

「Salvador(サルバドール)」の1階はベーカリー(11時オープン)ですが、2階にはレストランがあり、ランチ(11:30~16:00)やお茶(11:30~21:00)、ディナー(17:00~21:00)が楽しめるそうです。
b0075888_12355659.jpg
お店の外観は雰囲気があって、絵になるお店。
パンも美味しかったので、今度は2階で食事をしてみたいと思います。

※お店は、乙仲通を西に進むか、南京街の西門がある縦筋を南下すると見つけやすいと思います。

Salvadorカフェ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2011-12-02 05:51 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17136867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、初めての進級テスト(... 大島椿(椿油)と大島椿ヘアクリーム >>