クリニーク 「モイスチャー サージ インテンス」

先週から、クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」の発売前のモニターに参加しています。
クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」は、私のような乾燥肌や、超乾燥肌の方のための新製品です。
朝と夜、3ステップ スキンケア(洗顔・ローション・乳液)の後、適量を取り、目のまわりを避けて、顔全体と首になじませて使います。
b0075888_9122795.jpg
商品名の通り、お肌に潤いを与え、一日中ふっくらと心地よい状態に保つ効果のほか、肌内部の水分を逃がさないようにしたり、外部からの刺激から肌を守る、「モイスチャー バリア」機能をサポートしてくれるそうです。
さらに、保湿成分が肌に潤いを引き寄せ、水分補給をサポート。使い続けるほどに、自ら潤う健やかな肌へ生まれ変わっていくのだそう。

蓋を開けてみると、ほんのりとした香りと、うっすらとしたピンク色のクリームに期待が高まります。
b0075888_9124072.jpg
とろっとしていますが、よく伸び、すっと肌になじみます。
つけた後の肌は、ベタつかず、しっとりしていました。

夜、寝る前につけたときは、翌朝、肌がしっとりと潤っているのを感じましたし、朝、出かける前につけてでかけると、普段は気になるメイクの崩れ(午後になると肌が乾燥でカサカサしてメイクが浮いたように感じる)もなく、1日中快適に過ごせました。
私のようなお肌の乾燥が気になる方や、秋冬の保湿ケアにオススメです。

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ
モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ

[PR]
by monsteracafe | 2011-12-06 23:14 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17210034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年こそ、大掃除! たいちゃん、1歳3ヶ月になりました。 >>