クリスマスツリーを出しました。

先日の日曜日、こたつを出したついでに、クリスマスツリーも出しました。

ポンすけと雄サンが二人で飾りつけをしました。
たいちゃんはどうかな、飾りを外してしまうかな、と思いましたが、クリスマスツリーは保育園など、何度か見たことがあって理解していたようで、一緒に雪に見立てた綿を飾ったりしていました。
b0075888_0562785.jpg
自分達で飾りつけ、カラフルな光が点滅を始めると、「わぁ、うちのクリスマスツリーも可愛いなぁ!」と、ポンすけは満足そうでした。
(ちなみに、このクリスマスツリー、私が子どもの頃に使っていた、数十年モノの、今では“宝物”です。)
[PR]
by monsteracafe | 2011-12-13 00:58 | わがや | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17286013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「阪急キッチンエール」を利用し... 絵本「ひとりでうんちできるかな」 >>