「スカパー!e2」16日間無料体験

スカパーJSATに紹介され、先日、無料体験の申し込みをした、「スカパー!e2」(電話で簡単に申し込むと、16日間、無料体験ができます)。

・・・といっても、我が家は共働き、子ども達も小さいので、たくさんある「スカパー!e2」のチャンネルや番組表を見ながら、自分が見たい番組をリアルタイムで見る、というのは、かなり難しく、申し込み後に郵送でいただいた番組表などの資料を見ながら、見たい番組を録画予約して楽しんでいます。

私や雄サンが見たい映画などもありますが、やはり、子ども達が見たいものを予約することが多いです。
最近、キャラクターを覚えた、1歳3ヶ月のたいちゃんには、TVスペシャル「それいけ!アンパンマン!けいとしろのクリスマス」。
ポンすけには、「ちびまる子ちゃんのクリスマス」や、「AKB48ネ申テレビ」。
そして、音楽好きの私と雄サンが一番“おおっ!?”と注目したのは、日本最大の音楽専門チャンネル、「SPACE SHOWER TV」。
私たちが好きな、Perfumeや、L'Arc~en~Cielの特集やPV特集などがあったので、録画しておいて、子ども達を寝かせた後で、2人でゆっくり見ようと目企んでいるところです。
b0075888_9363690.jpg
写真は、ポンすけがAKB48のPV特集を見ているところ。
普段はPV映像をなかなか見られないので、こうして見られるのは貴重です。

今月末には、「スカパー!e2」の「16日間無料体験サービス」が終了してしまうのが、残念。
1月にもまだまだ魅力的な番組が目白押しなのですが、我が家の場合、まだまだ子育てに時間を取られがちなので、子育てがもう少し落ち着いた時に、また加入を検討したいと思っています。

 *****

今、「スカパー!」では、「“おうちデート”応援キャンペーン」を実施中。
3問の簡単なアンケートに答えて頂いた方の中から、抽選で3名様にブルーレイディスクレコーダーがプレゼントされます。
そのほか、女子には嬉しい、“おうちデート”で使える「Francfranc」のかわいいくつろぎアイテムも当たるチャンス。
ぜひ、一度サイトをチェックしてみてください。

[PR]
by monsteracafe | 2011-12-23 06:52 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17380349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスのごはん クリスマスのプチギフト >>