「マイクロファイバーふきふきボール」でちょこっとお掃除!

「ベルメゾンデッセ」のモニター(カジドル)で、ベルメゾンマンスリークラブの「ちょこちょこ マイクロファイバーふきふきボール」を使わせていただいています。

ちょこちょこ」と言えば、10年くらい前に、就職して最初に配属された部署で3年間ほど、毎月オフィスで使える便利でかわいい雑貨が詰まった「月刊ちょこちょこ」を取っていたことがあり、私にとってはとっても懐かしいキャラクター達です。
いまだにいくつかのグッズ(小物入れ、メモ帳、シールなど)は取っておいてあって、ポンすけが愛用しているほど。

今回いただいた、おばけの「ちょこ・スミス」も、私の好きなキャラクターの1つ。
b0075888_854334.jpg
こんなに可愛らしいのに、モップにされちゃうと、ちょっと雰囲気変わってますねぇ・・・。
b0075888_8455573.jpg
他にモニターしているカジドルさんの間では、海坊主とか、がっかりとか、かなり散々な言われようです・・・

 *****
 
・・・で、使い方。
手のひらよりも少し大きい位のサイズなので、パソコンの画面やキーボード、オーディオやテレビなどの機器類をちょこっと掃除するのに、とても便利です。
ゴムもついているので、立てかけたり、吊るしたりして置いておけるし、見た目や色もかわいいので、私はとっても気に入りました♪
b0075888_8583635.jpg
他にも、同じ素材で長さのある「ちょこちょこ マイクロファイバーキッチンタオル」や、
b0075888_8584761.jpg
濡れた折りたたみ傘を収納できる「ちょこちょこ マイクロファイバー傘ケース&ミニミトン」、濡れた服や鞄を拭ける「ちょこちょこ マイクロファイバーちょい拭きミニミトン」といった商品もあります。

ベルメゾンネット
[PR]
by monsteracafe | 2011-12-28 05:58 | らくらく家事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17382099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画 「借りぐらしのアリエッティ」 旅先マッチングWEBサイト「T... >>