山本千尋さんの「足裏健康中敷」

ずいぶん前にモニター品としていただいていた、「山本千尋の足裏健康中敷」をやっと試すことができました。
b0075888_1064011.jpg
・・・というのも、この中敷に合いそうな手持ちの靴がなかなか見つからず・・・

普段通勤で履いているパンプスの中敷に入れたら、色もサイズもぴったり!でした。
(中敷が大きい場合は、ハサミで簡単にカットできます。)
b0075888_10142130.jpg
この中敷、独自の突起が足裏全体を適度に刺激し、血行をよくしてくれるそう。
また、縦横それぞれにアーチ状になっていて、偏平足や外反母趾も予防してくれる効果があるそうです。

防菌防臭加工で、汗をかいたり、汚れたりしたら、洗える素材なのも嬉しいところ。

色も、黒い靴に合わせれば、あまり目立ちません。
ストッキングやタイツに合わせて履くことが多い靴なので、歩くたびに足裏を刺激する感じが気持ちよく、気に入っています。
ベルメゾンネット
[PR]
by monsteracafe | 2012-02-16 23:08 | Health | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17382131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画 「ものすごくうるさくて、... 海苔専門店が作った海苔茶漬 >>