「ほっ」と。キャンペーン

【お知らせ】 「ロハスフェスタ」でママの夢♪を叶えましょう!

自分が作ったモノを販売してみたい・・・
いつかは自分のお店を持ってみたい・・・
そんな夢を持った、ママに朗報です☆

来春の「ロハスフェスタ in 万博公園」で、「ママの夢をかなえるブース」が誕生します。
出展したい作品やサービスと一緒に応募して、最終選考に残れば、他の参加者と一緒に共同で出展が可能。
プロジェクト名は、「ドリームMAM(マム)」です!

 *****

キャリア・マム×グリマム コラボ企画第3弾
春のロハスフェスタに「ママの夢をかなえるブース」が誕生!
"ドリームMAM”第一次メンバー大募集!

来春、4月28日(土)29日(日)開催の「第16回 ロハスフェスタ in 万博公園」で、ママのためのチャレンジブ ースを出展するプロジェクトが始動します。
ママになっても、自分 らしく働きたい女性を応援する「キャリア・マム」と、北摂・阪神間でフリーペーパーを発行し、「ロハスフェスタ」を主催している「シティライフ」の「グリマム」が共同で、ママたちの出展準備・販促・販売・接客スキル向上・売上管理などを全面的にバックアップしてくれます。
一緒に、夢への第一歩を踏み出してみませんか?
あなたの趣味や特技を活かした商品やサービスを、この「ロハスフェスタ」でアピールしてください!

■ 募集要項
☆特技や趣味・キャリアを活かして夢を実現したいと思っている女性。
(18歳以上高校生不可)
☆出展希望商品がある、もしくはサービスの提供ができる。
☆出展にかかる材料費などは自己負担。
☆4月28日(土)、29日(日)のロハスフェスタ当日、参加が可能であること。
☆事前の打ち合わせ、勉強会などに参加が可能であること。
(月1回ないしは2回。平日昼間3時間程 度。自己責任で子どもの同伴は可能)
☆紙面、WEB、媒体等に顔写真などの露出、また取材への協力が可能であること。
☆1次選考を通過した場合、1月24日10:30〜に行われる最終選考会にご自身で参加が可能であること。

■ ドリームMAMの特典
☆ブース出展料は不要です。
☆出展準備から当日の運営までのすべてにおいて、バックアップしてもらえます。
☆当日売上金は一部手数料を除いてお持ち帰りください。
☆あなたの夢の実現にむけてリアルなシミュレーションのきっかけとなります。
☆すてきな仲間がたくさんできること。

■ 応募はコチラ
※「キャリア・マム」の会員登録(無料)が必要となります。
■ 応募締切:1月18日(水)
※応募は上記専用応募フォームからのみの対応となります。

【追記】
1月12日(木)10時半から、シティライフ本社でロハスフェスタのドリマム説明会が開催されるそうです。
出展希望者や興味のある方は、ご応募、お急ぎください☆

 *****

私が何人かの友人から聞いたところでは、「ロハスフェスタ」には事前審査があり、出展料も高くて、かなり慣れた方でないと、出展は難しいようです。
今回で6回目の開催となる、「ロハスフェスタ in 万博公園」には、約6万人の来場者があるそうです。

この企画は、「キャリアマム」関西支部代表の岩見さんから教えていただきました。
2日間全部は参加できない・・・といったママでも、1日だけ、半日だけ、といった参加や、イベント期間中、子どもをみてもらえるワークショップや託児サービスなども、現在検討中だそうです。
興味を持った方は、ぜひ、応募してくださいとのことです。
[PR]
by monsteracafe | 2012-01-11 06:12 | Life style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17477468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画 「しあわせのパン」試写会 「リゾ鳴尾浜」に行ってきました! >>