1本で7役!!のファンデーション

レビューブログのリアン フルール「シルキーモイストファンデーション」のモニターに参加しています。
(ちなみに、ブランド名の「リアン」とは「絆」、「フルール」とは「花」という意味のフランス語だそうです。)
b0075888_11335983.jpg
シルキーモイストファンデーション」の特徴は、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップを凝縮した、オールインワンファンデーションであること。
b0075888_1143338.jpg
洗顔後、化粧水などで肌を整えたあと、適量(パール1~2個分位)を手の甲に取り、少量ずつ指でつけ、内側から外側に向かって伸ばしていきます。
(皮脂が出やすい小鼻や鼻のあたりは、最後に余ったファンデーションを薄く伸ばします。)
b0075888_135789.jpg
お手入れの手間が省けるので時短になり、丁寧に塗ったとしても、約1~2分で、カバー力がありながらも、きちんと潤う自然な仕上がりの美肌ベースメイクが完成!!です。

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに仕上げてくれます。
また、少量でも伸びがよく、肌の凹凸にフィットし、キレイな仕上がり。
朝、メイクをして、夕方まで時間が経っても、崩れにくく、乾燥やヨレも気になりませんでした。
b0075888_11435737.jpg
潤い成分のコラーゲンとヒアルロン酸に加え、保湿成分としてスイス アルプスのオーガニック植物エキスも配合されているそうです。
5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、ISO9001、14001を取得し、品質管理が徹底された、日本国内の工場で製造されています。

薄づきなのに、ちょっとした肌荒れや色ムラをカバーしてくれて、一日中潤った感じが続くのがいいなぁと思いました。
仕上がりは、ややマットめなので、サラサラした感じが好きな方は、お好みで上からパウダーなどを使ってもいいと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by monsteracafe | 2012-01-26 23:40 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17581128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブログ開設、6周年です。 【お知らせ】 お味噌を手づくり... >>