「ドクターシーラボ ハーバルゲルO2」

「ブログモニター.net」で当選し、「ドクターシーラボ ハーバルゲルO2」を試してみました。
b0075888_172472.jpg
最初に感じたのは、内蓋に付属のスパチュラが収納できること。
ゲルをすくうスパチュラが収納できるので、衛生的だし、紛失してしまう心配もないので、“親切だなぁ!”と思いました。
(スパチュラがついている商品は多いのですが、こうした配慮がなされている商品はまだまだ少ないと思います。)

この「ドクターシーラボ ハーバルゲルO2」は、これ1つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地などの役割を果たす多機能保湿ゲルです。
商品名にもなっている、ドイツアルプスの大自然から生まれた多くのミネラルを含んだ天然水に酸素を配合した高濃度酸素水“Active O2”を配合しているそうです。
さらに、ドクダミ、甘草、ハトムギなどの15種類の天然ハーブエキス(整肌成分)が肌荒れを防ぎ、コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとする保湿成分が、角質層のすみずみまで浸透し、ふっくらとしたお肌にしてくれる効果が期待できるそう。
b0075888_173692.jpg
使い方はとっても簡単。
朝・晩の洗顔後、付属のスパチュラにパール2粒くらいを取り、顔全体に伸ばし、肌を包み込むようになじませます。
ほんのりとしたグリーンハーブの香りが、使っている間にも、癒されていく感じ。
「ドクターシーラボ ハーバルゲルO2」で、しっかりと保湿対策をしておくと、厳しい寒さが続く今の季節でも、肌がカサカサすることなく、メイクのノリも、もちもぐっと良くなったように感じました。

私のような、年中お肌が乾燥しがちな方や、肌荒れに悩んでいる方に、特にオススメしたい商品です。

インターネットだけでなく、バラエティショップ・ドラッグストア等でも限定販売商品として取り扱っているそうです。
「ドクターシーラボ」のラインナップの中でも、人気の高い商品だそうです。
[PR]
by monsteracafe | 2012-01-30 06:25 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17581152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんの「ヨーイ、ドン!」 「ブログパーツ ドレッサー」 >>