ノンシリコンのリップグロス(唇用美容液)

ノンシリコン、ノンパラベン、人工着色料・香料フリーの唇用美容液、
ほしのあきのトゥトゥプー リップグロス」(ナチュラル)を試してみました。
b0075888_1533623.jpg
「トゥトゥプー リップグロス」は、エステサロンでのリップケア専用美容液として、エステティシャンによって考案された商品。
タレントのほしのあきさんも使っているそうです。

寝る前の何もつけていない唇に、適量を手にとって指で塗りこむだけ。
はちみつ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容保湿成分と、特許成分「マキシリップTM」、ダマスクローズ・イランイラン・ゼラニウムなどのお花由来の成分で、しっかり唇を保湿。
紫外線ダメージから保護しキメを整え、乾燥、皮むけを改善し、ぷっくり・ぷるぷるとした唇にしてくれます。

私が寝る前に塗っていたら、目敏くポンすけが側にやってきて、「私も使っていい?」と、一緒につけていました。
(パッケージの可愛らしさに惹かれたようです。)
翌朝、2人で「(唇が)ぷるぷる~♪♪」と、騒いでしまいました。

唇は、他の部分のお肌に比べて、ターンオーバーにかかる時間が短いので、短期間の集中ケアで効果が出るそうです。

唇用美容液としてだけでなく、リップクリームやグロスとしての使い方もできる、便利なアイテム。
色は、ナチュラルの他にほんのり色づくピンク系とオレンジ系の2色があるようです。
[PR]
by monsteracafe | 2012-01-25 06:00 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17632318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっといいこと。 菜の花の胡麻ドレ和え >>