「キャトルセゾン」のカフェ

今月の初めに近くまで行ったので、大好きな雑貨店「キャトル・セゾン」の2階にあるカフェ、「カフェ・キャトル」で初めてランチをいただきました。
ランチは、サンドイッチやキッシュなどのメインが選べて、パン・ドリンク付きで997円。
b0075888_14213781.jpg
私はキッシュのランチにしました。
この日はアボガドときのこのキッシュ、にんじんといちじくのサラダ、グリーンサラダ、パン2種類とポタージュスープでした。
どれも、なかなか自分で作ろうと思うと面倒だったりするメニューなのが、嬉しいところ。
キッシュはパイ生地がサクサクで、具とのバランスがよく、美味しかったです。
全体のボリュームも女性向けだと思いました。

この日の私もそうでしたが、女性の1人客が多く(付近のOLさんが多いのか、制服を着ている方がたくさんいました)、1人でも落ち着いてゆっくりと食事やお茶が楽しめる空間で、気に入りました。

カフェ キャトルカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by monsteracafe | 2012-02-21 17:02 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17741551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 医師が開発した、オールインワンゲル たいちゃんが好きなふりかけ「瀬... >>