人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容成分を1本に凝縮した、化粧液

モニプラの「株式会社トリニティ」さんの企画に当選し、新商品「素肌畑<SUHADABATAKE>パーフェクトモイスト」(20mL×2本)をモニターで使わせていただきました。
美容成分を1本に凝縮した、化粧液_b0075888_118405.jpg
「パーフェクトモイスト」は、美容成分を1本に凝縮した、贅沢な化粧液。
本格的な乾燥が気になる、今の季節に特にピッタリの商品です。
洗顔後はこれ1本でスキンケア完了。
化粧水、美容液、乳液の3ステップを、これ1本でまかなえます。

手にとってみると、トロリとしたテクスチャーで、他の化粧水よりもトロミがあると思います。
でも、肌につけてみると、ベタベタした感じは全くなくて、スーッと肌の奥まで浸透していく感じが実感できました。

また、使用していた間、たまたまアゴの辺りに吹き出物や肌荒れがあったのですが、これをつけていると、いつもよりも治りが早いように感じました。

夜、お風呂の後につけて寝ると、翌朝は肌がふっくらした感じがして、保湿力も実感できました。
私のような、季節を問わず乾燥に悩んでいる方にオススメです。

cosme committeeファンサイト参加中
by monsteracafe | 2012-02-15 23:10 | Beauty
<< 有川浩 「図書館内乱」 食事用のトレイ(乳幼児・子ども用) >>