たいちゃんが好きなふりかけ「瀬戸風味」

同じ親から生まれた姉妹でも、当たり前ですが、似ているところと似ていないところがあります。

朝ごはんの好みがそう。
ポンすけは、朝食はパン派ですが、たいちゃんはご飯派。
最近は、ポンすけにはパンメニューを出し、たいちゃんにはおにぎりかふりかけご飯を食べさせています。

特にたいちゃんが好きなのが、ふりかけごはん。
個包装のふりかけでは不経済だし、量が調整できないので、最近はガラス瓶に入ったふりかけを買い求め、なくなったらふりかけだけを瓶に詰め替えて使っています。

数種類試したふりかけの中でも、特に“食べ”がいいのがこれ。
三島食品 瀬戸風味 45g 瓶カップ入
b0075888_1105320.jpg
かつおや海苔の風味が香ばしく、大人が食べても美味しいふりかけです。
[PR]
by monsteracafe | 2012-02-21 06:30 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17835489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sobachan at 2012-02-21 17:47 x
三島食品のふりかけ、好きですねえ。おかかとか。大人になるとワサビとかも好きになりますよっ!
Commented by monsteracafe at 2012-02-22 12:02
>sobachanさん
三島食品のふりかけ、美味しいですよね!
子ども達は、「瀬戸風味」か海苔が好きなのですが、
ゆかりとかワサビとかもいいですねぇ(^^)♪
<< 「キャトルセゾン」のカフェ 家族みんなで使える、「オレンジ... >>