人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容クリニッククーポンサイト「キレナビ」のキャンペーン

以前ご紹介した、美容クリニッククーポンサイト「キレナビ」では、現在、「日本女子美人化計画」というキャンペーンを実施中です。

日本女子美人化計画」では、毎日日替わりで美容体験(無料)のプレゼントを行っています。(2012年4月2日まで)

関東圏が中心だった以前に比べ、西宮北口、心斎橋といった関西エリアも増えています。
早速、私も「イオン導入(100名様)」(T-クリニック大阪本院/通常価格5,250円)に、友人と一緒に応募してみました。
ちなみに、「イオン導入」とは、 皮膚に微弱な電流を流すことで、有効成分を皮膚の深部にまで浸透させる施術で、シミ、美白、ニキビ跡の赤み等に効果が期待できるのだそうです。

私は私よりも色が白い人をあまり見たことがないくらいの色白(子どもの頃は「ガイジン!」とからかわれたりして、悲しかったことも。)なので、メイクで見えなくなるくらいのちょっとしたシミ・シミ予備軍も、できれば薄くしたいと思っています。
こうした施術は今までまったく受けたことがないのですが、もし当選したら、仕事帰りに体験してみたいと思います。

日本女子美人化計画

※「キレナビ」様からのご紹介記事です。
by monsteracafe | 2012-03-08 23:23 | Beauty
<< キールズ 「ミッドナイトボタニ... ポンすけ作 紙芝居(その2) >>