「飲まなく茶」で簡単ダイエット

一昨日から、「飲まなく茶」を飲んでいます。

飲まなく茶」とは、カロリーゼロ!脂質ゼロ!砂糖ゼロ!カフェインゼロ!の、100%天然植物成分をバランスよく配合したダイエットティー(1箱30包入り)。
「減脂茶」として知られる、プーアール茶と鳥龍茶をベースに、エビス草の実・バラの花・ステビア・蓮の葉・霊芝など、体に良い厳選された100%天然植物成分を、絶妙なバランスでブレンドしています。
b0075888_12494698.jpg
持ち運びに便利な「ティーパック」タイプで、ティーカップに直接お湯(85℃~90℃)を注ぐだけでOK。

お湯を注ぎ足せば、ティーバック1つで2~3杯、繰り返して飲むことができます。
(作り置きをする場合は、1リットルに対し、ティーバッグ2~3包が目安。)
b0075888_12495921.jpg
飲まなく茶」は、いつもの食事を続けながら、飲み物をこちらに変えるだけの簡単なダイエット法。食べたいモノを我慢するストレスもなく、手軽なので、続けやすい方法です。

次女・たいちゃんを出産後、1年半が経った現在、あと2~3kg、体重を落としたいと思っている私。
1歳半の乳幼児を含めた家族の食事を作りながら、自分用の食事制限メニューを用意するのはなかなか難しく、長続きもしないので、自宅でも、職場でも手軽に飲める「飲まなく茶」は魅力的だと思いました。
飲み始めは1日2ティーバッグを目安に、その後は好みで1日1~4ティーバッグを調節しながら飲むのがオススメだそうです。

飲まなく茶」は、1杯目は甘みを感じました。
クセがなく、どんな食事にも合うと思います。
まだ試していませんが、アイスでも美味しく飲めそうだと思いました。
今、花粉症の薬を飲んでいて、いつも以上に喉が渇くので、マイボトル(水筒)に「飲まなく茶」を入れて、常に持ち歩こうと思います。
※ネイチャーウェイのモニターに参加しています。
[PR]
by monsteracafe | 2012-03-14 23:58 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17938911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新作海外ドラマ 「コバート・ア... 食事にも合う、飲みやすいワイン... >>