人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作海外ドラマ 「コバート・アフェア」

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン様のご紹介で、4/18(水)よりDVDレンタル&発売開始の海外ドラマ「コバート・アフェア」(全11話)を一足先に視聴させていただきました。
新作海外ドラマ 「コバート・アフェア」 _b0075888_13322210.jpg
まず、第1話「初めての任務(前編)」を観ました。
コバート・アフェア」は、全米で初回視聴者数490万人を記録し、ケーブル局の2010年新作ドラマ№1となった、話題のTVシリーズだそうです。

CIAの訓練生から、突然現場諜報員に抜擢された、主人公のアニー(パイパー・ペラーボ)。
新作海外ドラマ 「コバート・アフェア」 _b0075888_13324126.jpg
初の任務は、語学が堪能で、垢抜けた外見から、コールガールを装って、ロシアのスパイと取引をすること。
ところが、会ってすぐ、何者かの激しい銃撃に遭い、スパイは死亡、アニーはなんとか難を逃れます。
その後も、帰宅途中で何者かに車で追われたりして、CIAという仕事を選んだ彼女の人生は波乱の予感・・・。

冒頭から、訓練中のスカイダイビングのシーン、銃撃やカーチェイスなど、迫力満点で映画のような見ごたえのあるシーンが続きます。
また、アニーのファッション(最初のリゾート地での場面、オフィスや任務遂行中の場面など)も魅力的でした。

続きがとても気になりますが、残りは深夜のお楽しみに、これから少しずつ観ていきたいと思います。
ちなみに、全話が収録されたDVD-BOXは4/25(水)発売開始です。

by monsteracafe | 2012-03-15 23:58 | refreshのために
<< リーボック「EASYTONE」... 「飲まなく茶」で簡単ダイエット >>