人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「密-hisoca-」でカラダの中から美しく

“キレイ”のためにできることは、スキンケア以外にもたくさんあります。
でも、いちばん大切なのは、からだの中まで美と輝きを巡らせる健やかさ。

大正製薬では、長年の生薬研究を生かして、「体内美容=インナービューティー」を提案しています。
そして、年齢と共に変化する女性のリズムやバランスのことを考えて開発されたのが、体内美容サポート飲料「密-hisoca-」。

古くから美容と健康に関連深いとされ、親しまれてきた東洋のハーブと、西洋のハーブが独自の配合比で凝縮され、毎日おいしく、手軽に続けられる飲みものに仕上がっています。
自分の好みに合わせて選べる5種類。

今月の初旬から、大正製薬のハーブ濃縮飲料「密-hisoca-」(490ml)をモニターさせていただきました。
「柘榴(ざくろ)」と「生姜」を1本ずついただいたので、一緒に試飲してから、1本はそのまま母にプレゼントすることにしました。
どちらも大さじ1杯程度を5~6倍に薄めて飲みます。
「密-hisoca-」でカラダの中から美しく_b0075888_1428832.jpg
母は「密-hisoca-」(生姜)を温かいお湯で飲むのが、
「密-hisoca-」でカラダの中から美しく_b0075888_179425.jpg
私は柘榴を炭酸水で割ってお風呂上がりや寝る前に飲むのがお気に入りです。
私も母も、「密-hisoca-」で、からだの中から年代を感じさせないエイジレスな美しさを目指したいと思います。
※「大正製薬」様のモニターに参加しています。

by monsteracafe | 2012-03-26 00:26 | Beauty
<< 「Dlife(ディーライフ)」 「LUX BIOFUSION」... >>